サイト設立1周年記念絵

こちらはフリー配布です。
誰でもご自由にお持ち帰りくださいませ。
報告は任意です。もしご報告を頂けたら、よろこんでお返事させていただきます!
ていうか、そんな大層な絵じゃございませんが!!

サイト一周年を記念して何を描こうかと直前まで考えたんですが
こちらの独断で、今回はファイナルファンタジー6、7、8、9、10の主人公たちを描かせていただきました。
7だけヒロインが入ってるのは、CCFF7の発売を記念しての気持ちですw

本当はFF5の主人公、バッツくんをチョコボの隣に描こうかと思ったんですが、ほら、私、
FF5は未プレイなので(^^;)

本当に自己満足というか、独断というか・・・相変わらず好き勝手やって描いた一枚です。
ゆるして〜


もどる

inserted by FC2 system