9600HIT記念絵

かなり久しぶりにキリリクを頂いて、わくわくしながら描きました☆
リクエストがセリスとロックということで、思えば初の組み合わせだったんですけど、
すごく描いてて楽しかったです!!

セリスをツンデレにして、デレデレなロック・・・っは、きっとこんなかんじ(´∀`)
でも、ちょっとロックがフレンドリーすぎたかな〜と思ってます。
セリスが若干 迷惑そうに見えて、ちゃっかりロックに手を添えてます。しかも両手で(←ポイントw)

顔はともかく、身体を描くのは未だに苦手なようです(^^;)
男女の体格を描き分けるのは、なかなかテクニックがいります・・・!!

お気に召しましたら、どうぞdoggyさん、お持ち帰りくださいませ〜(*´∀`*)
しにょより

もどる


inserted by FC2 system