FF10のHDリマスター版が発売決定!との知らせを聞いて
うほほい!と小躍りして描きました。
勢いって大事。

本当はマカラーニャの泉っぽく、アナログでも青暗く描こうと思ったんですが
(たとえば肌を塗る時は肌色に青を混ぜるとか)
む、難しすぎて・・・!
今の私では、フォトショの色補正機能に頼るしかありませんでした(がっくし)
まだまだ無茶な冒険ができませんでした(*_*)

なので、実際の絵はもっと色鮮やかでカラフルですw

右向きのユウナっていつも描くの苦手なんですが
(ユウナの前髪は右分けだから、右向きの状態での分け目を描くのが下手なんです;;)
今回は珍しく上手くいきました〜(^^)



もどる

inserted by FC2 system