『みどりの球体』 1周年を記念しまして、まりもさんからフリー配布絵を頂いてきました。

『みどりの球体』が閉鎖されてかなりヘコみましたが、こうやって当時、まりもさんから頂いた
一枚を大切に保管して、また見るたびに「まりもさんだ…vv」と思い出に浸ります。
どうか今となっては貴重な一枚だと思って、これからもずっとこのサイトでアップさせてください。

初めての絵チャなど、手優しく付き合ってくださって、まりもさんとは楽しい思い出しかありません。
社会人としてのスタートは同じでしたが、私は見事にスタート地点で、すっ転んでしまいました。
今頃いかがお過ごしでしょうか、まりもさん…!

もうサイトが閉鎖されると知ったときの私のショックのデカさと言ったら無いですよ。
パソコンの前で半泣きでしたからね。(´д`゜)。

それにしてもイラストが凄い大作ですよね!!どうやってもこんなにキレイに描けないですよ。
シルバードにチラリと見えるダルちゃんw 茶目っ気がカワイすぎですよ!!
そんなまりもさんの描かれるイラストが大好きでした、私(;_;)

本当にお疲れ様でした!『みどりの球体』のようなビッグサイトに、うちも成長出来るように頑張ります!
またお目にかかれる日を信じて☆


もどる

inserted by FC2 system