去年から引き続き今年も、らいさんから誕生日プレゼントを頂きました☆

「クロノかな?クロノかなっ!?」と思っていたら、まさかのジタン&ビビちゃんだったので
嬉しさのあまり、ぶふぅうッ!!と鼻血を吹きそうになりました。

以前、らいさんのジタンは見た事あったんですが、ビビちゃんを拝むのは初めてです。
かわええなぁ〜〜(´д`*)
ビビちゃんって、なぜかバランスを取るのが難しいんですよね〜。簡単そうに見えて。
それでもサラリと描いてらっしゃる。

ていうかジタン!ジタン〜〜〜!!カッコいいぃぃ〜〜〜!!!!
これぞジタンですよね!またやりたいなぁ〜\。

素敵なお誕生日プレゼント、ありがとうございました(*^∨^*)

もどる

inserted by FC2 system