17000HIT御礼絵です
キリバンゲッターの、うらっち様!
キリリクどうもありがとうございました(*^∀^*)

10000HITを達成してからというもの、なかなかキリバンに恵まれる事が無くなってしまって・・・
ひさしぶりにキリリクにお応え出来て嬉しかったです!
ほら、4桁だとキリバンって回って来やすいじゃないですか。5桁に比べると!

おかげで無駄に張り切ってしまって、やたら時間だけ掛かってしまったという・・・

今回もアナログで水彩を使用したんですが、当初から最大の難関であろうと思われた大地くんの髪の毛。
水彩の黒色って難しいんですよねぇ。
でも今回は程よく茶色と上手く溶け合ってくれたので、ナチュラルに仕上がりました(^∀^)

そして思えばこの2人を一緒に描いたのって初めてなんですよねぇ!!
定番の組み合わせなのに(笑)
ラビの方が若干、背が高いんだよね〜って事を常に意識して描きました。

よろしければ、うらっち様、どうぞお持ち帰りくださいませ〜☆


もどる

inserted by FC2 system