大地とグリグリ。
ずーーっと前に描いてたんですけど、いつかアップしようと思ってそのまま放置してた絵(こいつ・・・

本編では、グリグリはガスと一緒にいるシーンが多いのですが、
そもそもグランゾートの始まりって大地とグリグリの出会いにあると思うので。
2人が出会わなければ、あんだけ壮大な展開にならなかった!
って事で、いつかこの組み合わせで描いてみたかったんです。

それにしても、グリグリのあの可愛さを表現するのは難しいです(^^;)
ていうか今さらになってやっと分かったんですけど、自分はチビッコを描くのが苦手のようです。
私がチビッコを描くと実年齢よりも5歳上に見えてしまいますw


もどる

inserted by FC2 system